

おっと

 こいつの存在をわすれてた!



CRシティハンターH3AX

大当たり確率 1/337.81 (確変中:1/37.88)  
確率変動確率 67%  
賞球数 3 & 10 & 13 
平均出玉 約1505個


スペックはそこそこですね

エヴァとかより少し甘く継続率がちょっといい。




そろそろ設置開始かな?


メーカーがメーカーなだけにちょっと不安。


内容次第でうちまくりいいいい(:.;゚;Д;゚;.:)


冴子さんはでてくるんですかね(*゚‐゚)

100

 100になりますた( ゚ ρ ゚ )


HPがまだまだたりませぬ。


目指せ7k(・∀・`*)





100

うーん

やっぱりレベルもHPもたりないですね


相手の攻撃があたる・・・


瞑想だけで130までがんばるしかないですね!


足早に。


眠いので寝ます

これより我ら修羅に入る!

 というわけで、3月2日から導入開始の・・・


花の慶次〜斬〜

近隣ホールにて入れ替えラッシュです


前作よりかなり演出も増えてなんか複雑そうです


慶次は釘がよくても回らない?イメージがあるので乗り気にはなれないんですがw


初日も行きますが、初日にぶん回してもらって2日目をメインに行きたいと思います


3月は新台多いけどメインは慶次ですかね


4月はエヴァ


といったところ。


最近のスロの調子は小役カウンターを多用するようになってから思うように勝てません


機械に頼るなということなのか・・・


自己判断してたときのほうが勝ってた・・・


まぁ、そんなところです

とりあえず

 とりあえず目標レベル(装備のレベル制限)達した


今こんな感じレン





まだまだですね


110くらいになれば結構使える毒になるかな?w